西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/14

後輩に頼んでいたものをもらう。ありがとうございました。で、朝早くに墓参りに行こうと駅へ行ったんだけど、今朝の大雨の影響で京阪阪急近鉄JR新幹線名神新名神が全て死んでて、死んだ。

11時ぐらいに動き出したので、半に京阪阪急地鉄南海を乗り継いで帰る。チケットショップのおっちゃんに休日券を所望したんだけど、普通券を渡されてなんもわからんとそのまま買ってしまった。なんもわからん。洪水と振替で、4時間と300円ぐらい損をした。

 

院試勉強は、ちんたら読んでた専門科目の2回生用の教科書をほとんど終わりまで読んだ、次は4回生用のを読まないと。実家にZ会のアレなかった。やばい。