西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/1

10時に起きる。8月12日ぐらいに通販した静音ファンが今頃発送されたので、シャワーも浴びずに待機する。13時になるまで何もしなかった。ネットしてダラダラしてしまう。16時に昼食を食堂に食べに行く。おろしロースカツを食べたんだけど、30円の和菓子のロースカツぐらい薄かった。人肉ささみチーズフライにすればよかったと後悔する。そのあとちょっと勉強をしようと論文1つ読むんだけど、2つ目読み始めたら完全に眠ってしまった。19時に起きる。なんてことだ。結局その日は追加で4本読んだだけで、27時に寝てしまった。タイトルはワクワクさせる感じだったのにアブストで?ってなって、内容はうんこちゃんみたいなものだったのが多かったのでほとんど何も得られなかった。何も得られなかったを得た。

「水平思考なキミには合ってる」って教授に言われた手法の論文をいくつか読んでみたんだけど、論文の体をなしてないものがいくつかあった。政策提言までいけてるのは1本あっただけで、他はいろいろ遊んでみました、みたいな感じになっていて辛かった。僕の読み方が悪いのか。