西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/27

なにもしてない。

11時ぐらいに起きる。あつい。ごはん食べる。あつい。絵を描いて、寝てしまう。あつい。気が付いたら14時になってて、発狂しながら図書館へ行く。出版指標年報を読む。17時に帰宅して、わけもわからず分析したら全然有意じゃなくて死にながら例会へ行く。よくなかった。帰ってきたら22時で、ネットしたりあつくてダラアdラしてたらしゃわーあびたり25時10分。

 

図書館へ行って、って書くとまるで勉強してるみたいだけど、全くしなかった日だった。週末。発表よくなかった。反省する。アホか。オガー