西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/26

9時半に起きる。修論は10時までに返してください。って司書室が言っていたので、とりあえずご飯食べずに学校へ。持って行って読む。11時。帰ってくる。ダラダラしたり冬物の布団を圧縮したり(えろい)してたら13時になってた。ごはん食べる。14時。勉強を始めようとするんだけど普通に寝てしまう。汗だくになって起きたら16時だった。地球の歩き方が注文してから二週間掛かってやっと届いたので、14時半に生協へ取りに行く。15時から勉強を開始する。1時間で完全に気が散ってきて全く進まなくなった。16時。

そういえば明日にサークルで講座の発表をするんだけど、データ取ってないなぁと思って附属図書館地下倉庫へ行く。16時半から21時まで、倉庫内にノーパソ持ち込んで出版指標年報を無限に写す。いくらか間に合わなかった部分が出たので、5巻分借りて帰ってくる。カレー作って食べたら23時半になってて、とりあえずデータのトレンドをつかもうとグラフ書いたりReblogしてたりしたら28時になってていつの間にか眠ってた。

 

講座のアレは研究とは関係ない遊びなので、けっきょく2時間しか勉強をしてないことになる。電灯点けたまま眠ってしまってちゃんと寝られてない。