西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/11

昨晩は5時に寝た。11時に起床。ゼミの準備をしないといけないと思いつつなかなか進まない。100ロのいなり寿司やアンパンで補給しつつ14時半まで準備をしてゼミへ。浅学だと思った。そのあと、サークルの先輩に飲みに連れてってもらう。楽しかった。あと、色々社会的責任とかにも気を払わないとなぁと思った。そのままほとんど終わりかけのRails勉強会に顔を出して、26時まで部室。キレイな脚を描けたらいいなと思った。帰宅して5時までなにもしなかった。

 

最近ゼミの準備しかしてない。よくない

明日はゼミまでに本を一冊潰したい。出来れば、アレにも手を付け始めたい。