西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/9

11時に起きる。この頃になってくると昼の暑さで目が覚めるという仕方の起床が優位になってくる。13時に講義に出ようと思っていたけど、「㋡」っていうpostをtwitterで見かけたのをきっかけにUTF-8のコード表で遊んでて逃した。ゼミには行く、14時半。来週のアレに参加させていただくことになったけど、失礼にならないか不安。16時過ぎに一旦帰ってきて、トイレットペーパーと電球を買いに行く。17時に帰ってきて絵を描いてから例会へ。遅刻した。

まだ原稿が書けてなくてやばかったのでわりと早く飯を済まして部室へ。それからコミットしてずっと校正をする。26時までかかった。帰ってきてネットしてたら26:21

 

なにもしてない。

あと、そろそろPythonxyとStellaインストールして練習し始めないとひどいことになる。やばい。

眠いから寝る。