西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/3

1000に目を覚ます。結局記事を書き終わってない。しかし、完全に寝落ちしてたので、最初たてていた算段通り実家に一瞬帰る予定で動いていたらヤバかったと思う。記事をどんどん書く。1148ぐらいに書き終わって、適当に整形してコミットする。編集長には申し訳なかった。そのままかみのけを切りにだいぶ北まで上る。切っていたら生協に本を取りに行く時間が無くなって、なか卯で和風牛丼を食べてからバイトへ。遅刻した。

バイトを早めに上がらせてもらって、本を引き取ってから一旦家へ帰る。シャワーを浴びて例会へ。遅刻した。

ご飯食べて、構内で休む。ゆっくりしてたらバスを逃してしまった。

今日は寝不足でバイトも例会も居眠りしてしまった。なんだかいろいろ予定があったけど、こんなの一貫性がないから出てきたタスクなわけです、すべきことしてない分ゼミメンバーからどんどん引き離されて行ってる気がする。やばい