西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/29

もう6月が終わるみたいで絶望する

10時半に起きるんだけど、首が痛くて調子が悪い。11時にご飯を炊く準備をして、延々と玉ねぎを炒める。12からご飯。食べ終わったら13時半になってて、ネットしてたら14時半になってた。ここでゼミに行かなきゃならなかったんだけど、布団に入って寝てしまった。

起きたら17時過ぎ。首が痛いのだいぶましになって、あごが胸につくようになった。お金下ろして家賃払いに行ったりした。19時前、例会へ。そのまま12時半ぐらいまで部室にいて、帰ってきた。ネットしてて28時に寝たっぽい。

 

なんで首が痛かったんだろうと思ったら心当たりがあったので憤慨する。関係ないけど、ゼミを休んでしまったのはマズい。そのせいで一日何もしなかったぢゃないか