西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/26

やばい。

10時に起きてダラダラしてたら11時で、お風呂入ったら12時になっててバイトに行った。サークルて使う本を買いに生協に行ったんだけど、無かった。本を探してる完全に挙動不審な場面を目撃されていたらしい。

バイトが長引いて、19時半に帰宅。そっから28時まで、明日のゼミの準備ができてなくて不安にかられて怖い話まとめとか人には言えないサイトとか巡回してた。そのあとやっとこさ始めるんだけど、あんまり効率上がらないまま少し居眠りしつつ翌日の14時まで続いてる。

まぁなんとか間に合いそう。

 

この一週間、前週の水曜日はその週の金曜日の発表に追い立てられてたし、そのあとはずっとこれをしてるのでそれ以外のことを全くやっていない。

この一週間海外論文合わせて200pしか読んでない、というと少しだけマッチョに見えるんだけど、実際の所2つだけだし内容もわかってみればそんなにだったのでほとんど大したことなかった。自主ゼミのほうが意味わからんくなってきててマズい