西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/25

もう月曜日なのか。

11時に起きる。半時間論文を読んで朝ごはんへ。エナクっていうつけ麺屋さんがあるんだけど、すごく美味しい。めっちゃ胃もたれしながら久しぶりに3限の授業へ。休講だった。ゆるしておくれ。

自主ゼミの予習をしようとおもって図書館に行くんだけど、参考図書のまえがきを読んでたら眠くなって寝てしまってた。で、自主ゼミへ行く。学生が自由に使える部屋でしてるんだけど、じつはこの部屋は帳簿上存在しないらしい。というのも、この部屋があるの建物が耐震基準を満たせなくなるからだって。だから、設備はボロボロだけど自由に使えるんだと。そのあと例会へ。

26時に帰宅する。ネットしたり絵を描いたりくつしたにハサミを入れて3本指ソックスにしてたりしたら29時になりそうになってたので寝ます。

 

論文、だいたい内容はわかったけど最後まで読めてない。とりあえず、明日起きたら12時までにスライド作り始めたい。