西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/22

2時に起きる。それから14時半まで、ずっとゼミの準備をする。1行読むたびに気を失ったり。ゼミの時間ギリギリになんとか帳尻を合わせて挑んだ。

17時にゼミが終わって一旦帰宅する。目玉焼きを焼いて洗濯物を取り入れたりして18時半になったので例会へ。それから24時まで活動して、35時半までやみいち行動の演劇を観る。すごくよかったので、この土日が暇な人はぜひ観に行くといいですよ。帰ってきて26時、絵を描いてたら28時になってて気が付いたら29時になってた。なにもしてない

 

この週末はめずらしく何も予定がないので、月曜のゼミ内容に追いついたりとか水曜のゼミの準備とかをしたい。