西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/21

昨日の出来事。

で、17時からその勉強会があったんだけど、その部屋をとってなかった。図書館に行ったら共同研究室が埋まってて絶望。農学部の自治会の果実であるところのセミナー室を貸してもらう。まぁなんだかんだいって学生が集まって何かできる場所をパッと提供してくれるのは嬉しい。へやにいってからなんとか問題を解ききった。自主ゼミを休んでしまった。

問題はクソみたいに簡単だと思ってたんだけど、僕の作った回答はそれよりもクソだったので、反省した。ちゃんと取り組まないと意味が無い。

それから例会へ行って、ごはん食べて帰ってきたら21時。23時までくだらない話をして、眠たくなってきたので眠って2時半に起きた。やばい。

 

栄養ドリンクのんだし今からゼミの準備する。

あと、次の自主ゼミまでには関連書籍をひと通り読んでおきたいと思う。