西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/20

水曜日のできごと。

水曜日はメインゼミがあるので、それまでに何か出来ればいいなっていつも思っていた。この日は11時に起きてごはん食べたら12時になってた。部室に部員が置きっぱなしにしている私物があって、撤去しないとなぁとずっと気にかかっていたので部室に行く。するとその日の朝に撤去されてた。やれば出来るやん。代わりに、雑誌を部室からどかす。

帰ってきて30分ネットして、台車を戻すために早めに早めに家を出る。で、ゼミに行って、教官からキミは筋が通ってないねって言われて、そのあとサークルへ。23時まで部室に居た。

次の日に院試勉強会があったんだけど、ほとんど冗談みたいな難易度でいちいち解く必要があるのかと思ってしまってなかなか筆が進まない。けっきょく、次の朝の9時まで何もしなかった。