西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/19

もう6月も2/3が終わったのか。狂ってる。

12時に起きてそのままバイトへ行く。明らかにタイフーンが接近してるのにバイトに行くだなんて狂ってるように思う。と思ってたら、17時ぐらいに台風が来たので帰りなさいと上司の人が言ってた。うんうん。って思ってもうちょっとコード書く。行きはかささしててもびしょびしょになったんだけど、帰りはほとんど風だけだった。わりと生産性は良い感じだったと思う。

帰宅したら19時で、ネットしてたら20時になって、ごはん食べた。なっとう。で、ず~とだらだらネットしてたら26時も過ぎてて絶望してたら27時に。

 

今週末のゼミの準備に全く手を付けていなくて、精神的に汚染されてる。とりあえず、明日は起きたら午前中にアレをして、冷蔵庫を処分に行ってからゼミに出たいと思う。