西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/17

遊んでたり時間を潰してたりするときって、なにもしてないセンサーがビンビン働くからまだいいんだけど、誤った投資は意味のない充実感をもたらせたりしたりしてやばいと思う。

けっきょく寝られないままTOEFLの試験の時間になったので8時半ぐらいに家を出た。試験中はお腹が痛くて辛くて、漏らしそうになったりしたのでリスニング中にトイレに行ったりした。誰か中に入ってるんかなと思って外で待ってたりしたんだけど、よくよく見たら全然そんな事無かったりとかした。

14時に試験が終わってから、ほしみーとかたひさんと少しだけはなしして、バスに乗る。今日は一日券を買っておいたから、どこまででも行けるわ。と思ってなんも考えずに京都駅行きに乗ったんだけど、京都駅に着いてもすることがなかった。空き缶が進行方向に転がってきて拾ったんだけど、捨てる場所がなかなか無かったり。だから路上に捨てられたのかなこの空き缶。そのあと、平安神宮へ行って願掛けをした。よい研究課題が見つかりますように。帰宅したら16時超えぐらいで、17時に布団に入ったら23時前まで寝てた。そこから部屋に散らばってるレジュメを整理して部室に持っていてスキャンした。帰ってきて日記書いてたら30時20分になってた。

 

どうせ人生なんて死ぬまでの暇つぶしなんだから、その行為が誤った投資なのかそうでないかは彼自身の一貫性に拠って判断されるんだと思う。一貫性がなくて人生迷ってるのでマズい