西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/16

一貫性。

人間であれ論文であれ行為であれ、一貫性があればいいと思う。最近いろいろ興味が出たりして、本業を疎かにして別のものに手を出したり、手を出した別のものの期限が迫ってきてほとんど抑圧状態になってなにも手がつかなくなってたりする。まぁ、今日のことなんだけど。

一貫性を持って行動出来ればよいなぁと思った。

 

そんなこんなで、pixivの自己紹介を一貫性があるようにした。人生は一度しか無いんだから、楽しく面白く一貫性を持って過ごせたらなぁとおもう。

 

今日は、明日が試験なのに、単語1文字も読まずに、なにもせずにおわってしまった。はよねよ。