西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/15

13時過ぎに起きる。ごはんを食べたりしてたら14時前になってて、ネットしてたらゼミの時間になってた。

ゼミのメンバーがどんどん卒論を進めていてビビる。僕も今週末が終わったら真剣に考えるんだ。そのあと、A自で用事してから例会へ。

帰ってきたら23時前になってた。試験に対する不安からポルノ画像を収集する。わりと良いのが手に入った。気が付いたら26時になってて、日記を書いてて今に至る。2644

 

明日一日しか無いことに絶望を感じるけど、もう1日しか無いんだって思ったら絶望を感じる。ふあん