西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/14

13時に起きる。「ちんつぶ」っていう、ひょんなことから親友のちんこになってしまう漫画を読む。発想は斬新なんだけど、いくつかの生理機構について誤解があったのでどうかと思う。あと、僕は前から挿入はどうかと思うっていう立場だったんだけど、久しぶりにそれのない漫画だった。ただ、そういった何かしらの盛り上がりの記号が無いと、漫画って難しいなぁって。16時半になったのでゼミへ。実は15時からだったらしい。やばい。

そのあとそのまま卒論の前中間報告会へ。色々話ができてよかったと思う。23時半に帰宅して、いろんなログとか読む。そのまま怖い話まとめみたいなの読んでたら怖くなってきて26時になってたので、ベッドで「あずまんが大王」を読む。27時になる。

 

朝起きてからちょっとでも単語すればよかった。