西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/12

13時前に起きる。完全に寝坊した。松屋で久しぶりに大盛りを頼む。1時間バイトに遅れる。大盛りを頼むぐらいだったらその差額で100ロで菓子パン買ったほうが幸せだと思うんだけど、時間がないときは大盛り食べたりするんだと思う。KRESTAの問題解いてない!って気付いてバイト早退する。けど、クソみたいに簡単な問題だった。

ごはん食べて帰ってきたら21時で、ネットしてたら12時過ぎたので4コマとか読む。26時半。そういえば昨日、明日から一日一個4コマ描こって決めたんだと思って描く。27時。日記書いてたら24分になってた

 

なにもしてないを世界に発信するのは間違いだった。