西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/4

月曜日の日記を書きます。

4時半ぐらいに寝て起きたら12時回ってた。ごはん浴びてシャワー食べてたら3限に出そびれた。今考えたら、ちゃんと行っておくべきだった気がする。もったいない。4限はゼミ。今回もあんまり進まなかった。うーん。。。そのあと帰ってきてダラダラして、18時から19時まで例会。明日フランス語の試験があったので饗食を我慢して帰宅。ずっとネットする。25時半ぐらいまで何も手を付けなくて、やっとこさ練習問題を印刷し終わったのが26時半。28時ぐらいに、練習問題をホッチキスで止めてたんだけどプリントが全部逆順になってることに気付いた。もうなんだかダメな気がしたので、コタツに頭つっこんでたらいつの間にか寝てた。

 

週末にほとんど勉強進まなかったのに月曜日もなにもしてない。