西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/29

いつ起きたかしら、ええと、12時間睡眠したから……11時半ぐらいかな。夢日記書いたりTLさかのぼったりしてたら12過ぎてた。バイトへ。奨学金の説明会があったのだけど、ちゃんと出てたら遅刻しそうだったので資料だけもらった。途中で松屋する。あと10円出せばブタ食べられたのにあとで気付いた、ブタの方が好きなのに。バイトでは全然生産性高くなかったけど、今日はまぁいいかという気分だった。

18時に終わって例会へ。クサノくんはマジメでえらいなぁと思う。ご飯食べずに帰宅。なにかしら人とごはんを食べるのは重大な意味があると思うよ。21時半ぐらいに帰宅。ちょっとだけ精神分析学入門読む。ダラダラしてたら深夜になってたので、シャワー浴びた。27:45

 

少しだけ勉強できた。明日はメインゼミもないし、精力的に出来ればなぁと思う。