西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/28

眠ってない。10時半ぐらいに床で目覚ましが鳴ったのでベッドから這い出て、11時ぐらいに床で目が覚める。適当にパワポを仕上げて、12:08に家を出る。で、よくわからない講習会を聴いて、なんもわからんままゼミに出た。メインゼミの資料が印刷できてなかったので、サテライトへ急ぐ。でも、使おうと思ったプリンタが、紙入れてあるのに入ってないよ、とか言ってて、最近紙出力関係で呪われてると思った。別の端末から別のプリンタに出力して、増刷してゼミへ。

完全にモデルを理解していなかった。クソ。論文自体はわりと平易な手法を使ってたんだけど…… あと、僕の問題意識とも分野が違いますネ、もうちょっと関連性のあるものヲ……。と評される

少し雑用を済ませてから例会に顔を出して、と思ったら1754にゼミの先輩とご飯食べに行く。科学っていうのは物事に対する態度でもあり、表現の様式でもあるのだなぁとか思った。帰ってきて少しテレビを観てしまう。で、Webサービスの鯖でちょっとトラブルがあったみたいで少し露出した自分の尻拭きをした。2231

 

あんまり寝てないしこのまま寝たい所存。