西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/27

12時半に起きる。TLさかのぼってたら50分。ごはん食べたら13時半。図書館へ読書会のために共同研究室予約へ行く。わりと埋まっててやばかった。帰宅して14時。だらだらネットとかしてたら15:40ぐらいになってて、あわてて図書館へ。共同幻想論のインターサークル読書会である。作ってきたレジュメ印刷しようと思ったら附図のOSLプリンター動かなくて、農学部サテライトも北メディも南メディも閉まってて、げっそりしながら集まってはじめる。16:15スタート。KMCの後輩が来てなくて残念だった。学生団体カニバリズム山脈、漫トロピー、MPI、サークルクラッシュ同好会の人などが来てた。2時間弱かけて、巫女論までの復習しかできなかった。でも、わりと濃い時間を過ごせたと思う、僕個人的にはそんなに新しい知見はなかったけど。そうでもないか。禁制と黙契のあたりをルールとマナーで考えたのはえらいと思う。ホリィ・センさすがだ。で、1830まで図書館で粘ってJSTORから論文落とす。帰ってダラダラ。17:30ぐらいからメインゼミ仲間とごはん行く。

暴食をして帰ってきたら22時半すぎぐらいだった。で、論文読まなきゃなーと思いながらネットとかしてたら29時半ぐらいになってて、結局たまたま読んであったのを発表することにする。目を通して、30時半にご飯。すき家。よく考えたら9時間前ぐらいまで暴食してたんだし、よる飯食べに行く必要なかった。で、31:50ぐらいに帰ってきてプレゼンをどんどん作る。32時31分に集中力が切れて、日記を書いてる。1時間半だけ仮眠して、1時間半で資料完成させて、12時から用事に行かないと。

 

毎日すべき勉強してない。28日からはしようと思う。