西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/26

11時半に起きる。超交流会始まってるのにだらだらネットする。12時ぐらいにごはん食べて、14時に出ようと思ったけどズボンに穴が開いてたので裁縫セットを出してくる。で、裁縫セットのジッパーを開いたら半紙が出て来て「あっ これ書道具やん」ってなったけど、ちゃんと箱の中身は裁縫道具だった。縫って14:39ぐらいに会場に着く。受付の人に「寝坊したんですけど……」って言ったら変な顔してた。そうでもないか。で、適当に話を聴いて意識の高い後輩に絡んで話を聞いてすごい先輩にこんにちはして適当に抜けて飲み会へ。世の中にはいろんなお金を風邪具仕組みがあって、それを見つける人がいるんだなぁと思った。

飲み会はよくわからなかった。楽しそうにしてる後輩がいてよかった。飲んだ後酔いが覚めてきたときにすごく意識レベルの低下が感じられて、疲れてるんだなぁと。で、文ピカへ向かって人狼とかしてたんだけど、耳鳴りがひどいので帰ってきてrblgしたりTLさかのぼったりしてた。2837

 

今日は勉強何もしてないぞ オワリ