西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

P.S. 5/24

「マヴカレ魔法少女」を読み終わった。女の子みたいに可愛い主人公が母親とのポリネシアン・セックスで本当に女の子になっちゃって魔法少女になっちゃうんだけど自分の男根を転移された幼馴染と学校でエッチをしたり敵対する魔法少女に触手姦されたり自分の母は実はその敵の魔法少女に責め狂わされたせいで性癖がおかしくなっちゃったんだということを知ったり親友のチンポを舐めたりクラスメイトのチンポを舐めたり幼馴染に移った自分のチンポを舐めたり母親のチンポを舐めたり最後には触手に絡まれたまま出産をしてそのあとTSした親友も幼馴染もみんな魔法少女になってしまう話だった。

禁欲とは関係ないです。