西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2017-02-27から1日間の記事一覧

2/16 ブイブイ言わせることに失敗した経済特区、広東省汕头市を回りました。(大阪→汕头)

早朝から関空へ行って友達と落ち合い、飛行機で汕头市へ向かいます。テロ対策を強化しているのか出国審査が混んでいます。飛行機では目的地まで4時間掛かりました。初めての中国の南方への旅です。 汕头市は華僑を多く輩出してきた海辺の都市です。海外でお…

2/15 大阪で友達と通天閣下の銭湯へ行きました。(京都→大阪)

というか東京でアキバへ行った日からお風呂に入っていません。汚い。どうも時間がギリギリになりながら大阪へ向かいます。中高の時の友達と会って、通天閣の下の銭湯へ行きました。京都の東山湯とかより断然きれいですね。露店風呂もあってよかったです。 新…

2/14 京都で寝てました。(東京→京都)

久しぶりに家に帰りました。でも一晩だけ寝たらまたどこかへ向かいます。昼過ぎまで寝ていて、それから夕飯をホリィ・センやすりっぱさんなどの友人たちと食べに行きました。 なんだか体が疲れていてあれです。京都にいる間にしておかなければならないことが…