西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2017-02-17から1日間の記事一覧

2/13 東京で秋葉原に居ました。(東京)

11時にホテルをチェックアウトして、それから東京に居ました。秋葉原をふらついたりしてました。特に何か成果を出したわけではありません。Wacomのデジタイザーペンが800円で安かったので買いました。旅先で絵をかくのに使いましょう。液タブを持ってるんで…

2/12 コミティアに参加しました。打ち上げで食人の話をしました。(東京)

朝から地下鉄とゆりかもめに乗ってビックサイトへ行って、コミティア119に参加しました。コミティア初参加です。ブースに着いたらくまのもじぞーとクロサギくんがもう先に着いてました。早いですね。かすがさんっていう知り合いがいるんですが、ぼくの目線の…

2/11 東京へ行って、働いてる友達と会いました。(大阪→東京)

朝7時ぐらいに実家を出発して、新幹線を使って東京へ行きます。明日のコミティアに参加するためです。結局、夜行バスでも飛行機でもなく、新幹線を使うことになりました。まぁ仕方ないのではという感じです。昼に東京について、東京で働いている友人たちとカ…

2/10 実家にいました。(大阪)

実家に帰省してました。今日か明日に東京へ行きたかったんですが、関西空港から東京へ向かう便を取るのに失敗して実家にいました。夜行バスかなぜか9000円ぐらいしたのでこれだったらLCCの方が安いだろうと思って色々調べたんですが、微妙なのばかりで。仕事…