西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2015-03-02から1日間の記事一覧

2/16 ゼミ卒業旅行(ベトナム)0日目

朝起きる。10時ぐらいにご飯食べる。 昨日は合宿だったけど、今日からゼミ卒業旅行でベトナムへ行く。まぁ僕だけ留年してるから僕は卒業じゃないんだけどね。まだ準備してないけど。家出発が18時だったんだけど、1時間前ぐらいまで用意せずにダレてた。 で、…

2/15 漫トロ合宿3日目

朝食。ゲラゲラ。 この2日間無限に漫画読んでた。ネットも一切断って漫画と真剣に向き合うのは久し振りで良い経験になった。 帰りは観光をして帰る。温泉と熊野大社行く。 道の駅で車留めるときに「ひでシスさんストップストップ!!」ってなって危うくポール…

2/14 漫トロ合宿2日目

朝からほにゃららをどうたら。辛い。 この合宿ではみんなである漫画を読んでて、ある漫画に基づいたどうたらをほげほげしないとなんちゃらがほにゃららになって、辛い。詳しくは漫トロピーの2015年度春号を読んで欲しい。 朝食の様子です。 スマートドラッグ…

2/13 漫トロ合宿1日目

4時間睡眠で起きる。 朝食。 集合時間に遅れずに文ピカへ。漫画を入れたダンボールが重い。トヨタレンタカーに行ったら「無事故継続01日目」ってなってて爆笑した。事故不可避。 会員の家に寄って漫画を積み込んでから高速で和歌山へ向かう。 漫トロで二手に…