西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-12-30から1日間の記事一覧

12/27 コミケ設営・レトリカLive

昨日はゲロを吐いてから夕方5時に寝てそれから朝8時ぐらいまで無限に寝てた。少し回復した。 シャワー浴びてプリハラを見る。それからコミケ設営。 コミケ pic.twitter.com/ueIhBMebH0— ひでシスᕱ⑅ᕱ (@hidesys) 2014年12月27日 コミケ設営、一時間ぐらいでこ…

12/26 徹夜からの始発で京都を出て昼過ぎに東京へ着いてプレミアム牛丼を食べたら、気持ち悪くなって吐いた。

今日の京都→東京への行程を、どこかで新幹線を使ってワープして効率的に移動できないかなと思って計算したんだけど、大体どの区間も表定速度60km/hぐらいで効率的にワープできる場所がない pic.twitter.com/bb7EzovlYl— ひでシス -12/30東京 (@hidesys) 2014…

12/25 院生室のPC環境を整備しに行って、漫トロ忘年会

昼に起きる。せめてでも学校の研究環境を良くしようと思って、学校へモニタとかを持って行った。あと、本とかも返しに。 帰りに液体窒素をこぼしてる人たちに遭遇した。冷たそう。 さて。漫トロの忘年会からの直で東京や、とか思ってたんだけど、荷物の整理…

12/24 授業と忘年会

8:45から授業だから8時に起きる。よく寝た。 授業は微妙だった。僕の準備不足も微量にあるんだけど、どっちかって言うと教官が悪い感じがする。バカバカしくなったので食堂に行って昼食食べた。 食堂で食べるご飯ってほとんどこのカツ丼だ。 ちょっと院生室…

12/23 なにもしてない

休みだったけど何もしなかった。たしか。あんま覚えてない。 昼に起きてごはん食べる。いつもと同じ内容。 クリスマスチキンが安かったので買ってきて食べた。380円だったかな。KFCよりコスパいい。 明日は月曜授業なんだけど、どうせなにもしないんだから今…