西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-08-28から1日間の記事一覧

8/10 ホテルから帰って来て原稿書く

めっちゃ雨が降ってる中帰って来て、昼から無限に原稿書く。朝のバイキングでお腹いっぱい食べたので、昼食を省略してしまった。

8/9 コピー屋に台車を返したと思ってたら間違ってて、それから祖父母の金婚式に行った

とりあえず朝起きてサークラで借りた台車をコピー屋に返しに行く。雨だけど。家の予定がかなり雑で、3時間ぐらい平気で時間が前後するもんだから困った。 台車を返しに行ったら「これウチのじゃないですよ」って言われてしまった。完全に失敗した。後をスリ…

8/8 サークラの原稿を印刷する

コンビニに貼られてた。ウケる。 昨日からずっと原稿を書いてる。途中でサークルクラッシュ同好会の印刷原稿が仕上がったので、印刷屋に持っていく。それから帰って原稿書いて、刷り上がったので取りに行った。 めっちゃ雨が降ってて、コピーやさんに台車を…

8/7 バイト行ったり同人誌の原稿書いたり

実は同人誌の原稿がやばい。めっちゃやばくて、全然書けてない。ホントにやばい。しかも明日からまた泊まりだし、今日はバイトだし……。この頃のことを思い出すと頭がグワングワンしてくる。 サークラ会誌への寄稿の一部です。ご確認ください。 pic.twitter.c…

8/6 夏季インターンシップの面接だと思って大阪へ行ったら日付間違えてた

徹夜してエントリーシート書いた。 淀屋橋なう。 あれっ 面接会場開いてへんやんけ。ていうか案内もないし。なんでなんだろう……。 ああっー! 8/20やんけ死の。 帰って大学で夏季バイトの説明を受ける。そのあとゼミのことつけ麺屋恵那くへ。 やっぱり恵那く…

8/5 鎌倉始発で京都へ。バイト先でおすし食べる。

3時半に家を出る。鎌倉駅まで歩く。 3時半といっても昼じゃなくて朝の3時半や。まだ日が照ってない。 今日のルートです。 始発の電車に乗るの楽しいと思う。人が少ないし、始発は長距離列車が多いからボケーとしてるだけでいっぱい移動できる。熱海発浜松行…

8/4 鎌倉江ノ島エリア・バーベキュー

一緒に眠ったイヌ。 江ノ島。 えのしま 朝に連れられて江ノ島観光をしてからまた無限に眠ってしまった。申し訳ない。なんか異常に眠いんだけど、なんなんだ。バーベキューの時だけ起きてご飯だけ食べてまた眠ったりした。 その節は本当にお世話になりました…

8/3 鎌倉に行く途中のネカフェで同人誌の原稿を再入稿した

朝です。 JR東海の新快速 大船です。 昨日ギリギリに入稿した同人誌の表紙で「ご入稿いただきましたデータは、性的な表現が強調されたデザインを含むデータとなっておりました。申し訳ございませんが、このままでは弊社ではお受けすることができません。ご修…