西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-08-23から1日間の記事一覧

8/2 青春18きっぷで鎌倉へ行く準備をする

とりあえず昼にJR奈良線へ行って赤い青春18きっぷを手に入れようとするんだけど、全部無かった。引き返してご飯食べたりして帰る。 帰ってから無限に同人誌の表紙を描く。間に合うんかこれ。とりあえず描けた。 表紙入稿しました pic.twitter.com/ZrLXpFQvOq…

8/1 漫トロで漫画合宿+セリ

まぁ昨日の補足だけど、ServersManの7月中の解約が25日までで間に合わなくて、500円余計にかかってしまったんだけどね。 自転車がパンクしそう。 タイヤがこうなってしまう夢をめっちゃ見る。バイク屋さんでタイヤを変えてもだったら、2800円だった(自転車…

7/31 サーバーをServersManからWebkeepersとKAGOYAに移行した

この日は焼き肉をしたことだけが写真からわかる。 WebkeepersとKAGOYAのVPSをそれぞれ申し込んだ。で、DTIのServersManと自宅のサーバから移行した。月900円ぐらいの負担増。別に家のパソコンの電源を落とせるようになったわけじゃないから、普通に出て行く…

7/30 描く。

あああっ

7/29 同人誌の原稿を描く

描く。

7/28 同人誌の原稿を描く

描いてた。

7/27 アーサー・D・リトルの夏季インターンシップグループディスカッションに参加する

朝からADJのGDに行く。ケケケケケ。 結果から言うと落ちてた。なんか2時間ぐらい時間が割り振られてて、何するんだと思ってたんだけど、かなり長くGDをやった。 内容は「海の家を2年以内に利潤倍増化」。単価*客*……とか言う子がいたのでそういうの得意なんかな…

7/26 業務スーパーへ買い出し

いい天気だ。業務スーパーへ買い出しに行く。 土曜日なので昼の起きたのかも。業務スーパーへ行って、それから夜中には越境者ハングアウト会議をした。この模様はあさくら氏がまとめてくださって夏コミの無料配布の冊子になりました。

7/25 山田が収監されたので会いに行く。

ちょうど一ヶ月前の話なのか。 実は前日にご飯を食べてる時に山田から電話があって、入国管理局に収監されたとのこと。大変そうだ。なので、サークルメンバーで面会に行った。 メンバー15人ぐらいでゾロゾロと面会室に入ろうとしたら、セパレートされた。 そ…

7/24 同専攻の子と昼飯→同分野の子と夕飯

一ヶ月前のことなんてさすがに覚えてないぞ、ってことで、写真を参考に日記を書く。 昼飯は同専攻の子と行ったみたい。 この大根はなにか。ふろふき大根だ。という会話をした覚えがある。 そのあと同分野の子にお寿司に誘われて行く。贅沢だなぁ。 ワサビは…