西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-04-17から1日間の記事一覧

4/14 月曜日の授業とKRESTA

起きたら2限の授業遅れそうでやばかったのでご飯食べずに学校行く。輪読なのに学生の数が少なくてヤバい。食堂でご飯食べる。 ああ、4/11付で書いた歴史学のゼミはこの日の出来事か。よくわからんくて適当になってるな。 KRESTAの新勧行く。 ウェイ!w 家に帰っ…

4/13 シュールストレミング喫食会

シュールストレミングっていう世界で一番臭い食べ物があって、これが焼きたてのクサヤの3倍、なっとうの17倍いい匂いなんだとか。マロニー=チャン氏に誘われたので材料の買い出しから手伝う。 結構掛かった。 缶が開いた少し後に、鼻に麦わらを突っ込まれた…

4/12 TOEFLとハンバーグ定食2つ

朝に起きて眠いまま五条へTOEFL受けに行く。Readingは手応えあったけどListeningとSpeakingがかなりやばい。Writingは普通。ええこれ80無いやろどないしよ。 そのまま四条でBookoffとかメロンとかメイトとか行って、ななせとダイソンとカラオケする。ななせ…

4/11 輪読→漫トロ休む

ゼミと輪読に昼から行く。う~ん、歴史学はよくわからないから僕に合わない感じがするし止めといた方がいいのかも知れん、う~ん、でもこの先生のゼミ取れるのってこれが人生で最後のチャンスだしなぁ。知見は広い方がいいし、やっぱり出るか。 発表の予定と…

4/9 輪読イントロ

朝の授業寝過ごした。家でなっとう食べて昼から出る。再来週発表になった。英語ミクロが重そう。 外から来たM1の他分野の同級生とは仲良くできそうでなにより。入学式の日のガイダンスで見た中国人をまったく見かけなくておかしい。 サークラの例会で新勧活…

4/8 健康診断

なんか咳が出てる、ずっと。 中国から帰ってきたばかりだしちょっと不安だなと思って、早めに健康診断に行く。問診で症状を訴えたら病院を紹介された。おわり。 そのあとゼミ。教授とは昨日も会ったんだけど、去年度のトラブルが尾を引いてるのか一言も声を…

4/7 入学式

行かなかったけど。 朝からガイダンスに出て、漫トロの花見へ行って、それから帰って寝たのかな。