西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-06-05から1日間の記事一覧

6/4

11時に起きる。バイト!!!!! 1130に朝食を作って食べてバイトへ。バイト先へサークルから新しい子が来たんだけど、社員さんがバイトでの服装規定の話とかしてて、全然そんなこと知らなかった。2030までバイトする。 帰ってご飯食べて仏語の勉強を23時に…

6/3

月曜日。 12時に起きる。カレー温めて食べる。なにもしてない。 1430になったので資本論輪読会へ行く。そのあと文ピカでIKKIの読み切りを読んでから、サークラ同好会の例会へ。おもろい。 食堂を出たのは2130。家へ着いたのは2200。夜更かししたのに仏語の試…

6/2

やばい。6月だ。 昼に起きて、何もしない。う~ん。 この日は何かしたような気分になってたんだけど、Twilog見返してみたら絵を描いただけで、なにもしてなかった。あと、昨日たまねぎ入りのカレーを作ったんだけど、手からタマネギの臭いがする。 何もせず…

6/1

やばい。6月だ。 昼に起きて、何もしない。う~ん。 かみのけを切りに行くのを5/2に計画してたんだけど、予定の日付が狂っててその日の種にかみのけ切りに行こうと思ってたのがおかしなことになって結局行かないまんまだったので、かみのけ切りに行こうと思…