西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-03-23から1日間の記事一覧

3/22

合宿が終わったんだけど、終わり切る前に早退してシンポジウムへ向かう。教官と一緒に発表して、まぁ悪くはないような感触を得た。初めて懇親会へ参加して、いろいろ話を聞く。そのまま研究室へ行って、すこしタスクをしてから漫トロへ。気が付いたら眠って…

3/21

合宿。 朝に起きるけど本当に眠い。クマがすごい。朝一で留年の話をして、次に小説サイトをLDAで分析したseikichiさんの講座を聞いた。 サークルの春合宿で話した「トピックモデルでWeb小説のジャンル・流行を分析しよう」の資料 moon.kmc.gr.jp/~seikichi/s…

3/20

合宿じゃオラ 0750のバスを寝過ごす。ビビりながら5分でシャワーを浴びたりして、1000のバスへ。一瞬乗り遅れたかと思ったけど、そんなことはなくてちゃんと乗れた。バスの中ではいっぱい部員が居た。バスが細い道へ入る際は、地元の警察が対面通行を規制し…

3/19

やばい。 気が付いたらいつの間にか寝てて、0750だけでなく1000のバスも逃してしまった。合宿が。 ずっとスライド作りをしつつ上海で息を引き取ったノーパソのリカバリをする。マジでFujitsuのマイリカバリはくそ。なにが「サポートしていない区画構成のため…