西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-03-19から1日間の記事一覧

3/18

帰国。 朝7時半に起きて、調子を整えてから8時半にチェックアウト。寒い。あんまり食欲がわかない。荷物が重い。大きな荷物を抱えて地鉄へ乗ったら、横の中国人に話しかけられて、「何人?」「リーベン」「日本のどこ?」「ターバン」とか答えたりしてたんだ…

3/17

この日も12時に起きる。というか、毎日8時ぐらいには目が冷めてるんだけど、お腹が重くて痛くて、手足が冷えて、吐き気がして、全然ベッドから出れなかった。ずっとうんこが出てなくてヤバい。ガンジス川下痢薬の副作用だ。厳しい。12時にベッドから這い出し…

3/16

うんこが出なくてお腹の調子が悪い。あと、昨日の晩にパソコン蛾物故割れた。ずっとHDDの調子が悪くて、電源が入ったり入んなかったりしてたんだけど、ついに「Media check failure. Check the cable.」まで悪化して、非常に悲しい。 12時ぐらいに東宝興路か…

3/15

12時にチェックアウト。昨日の晩のうちに作っておいた名刺のデータを近くの印刷屋に出しに行く。「明日明後日は休業だから、月曜日の午後4時ね」って言われたけど、12時には飛行機で発つことを伝えて9時受け取りに変更してもらった。 とかく、昨日の晩予約し…

3/14

あんまり覚えてない インドはデリーから中国は上海へ飛行機で到着。9時ぐらい? 朝日が眩しい。 適当にいつも泊まってる宿へ地鉄2号線で行く。明日は予約でいっぱいだと言われた。つらい。下痢は止まったんだけど、まだ辛くて、ずっとベッドで寝てた気がする…