西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-01-02から1日間の記事一覧

2013/1/1

正月。 実家へ行く。帰省中の列車の中で初日の出を見る。年が変わっても特になにも自動的には進まなくて、ただただ日だけは経っていくんだ。 8時前に実家へ着く。次男がバイトから帰って来るのを待ってたんだけど、遅かったので先におせちを食い始めた。去年…

12/31

コミケ三日目。 スペース設営準備とかしてたら出発時刻になってた。狂う。 そういえば昨日、コミケから帰ってきたときに、宿主が「お前の抜け毛でユニットバスの排水口が詰まって、トイレ流したら床から汚水が湧いてきた」とか言って怒ってたなぁと思いなが…

12/30

コミケ二日目。 適当に昼前に起きて適当に食パン食いながら出かける。宿主はカップラーメンを作って、「味がない」とか言いつつ塩コショウを投入してて味覚やばい感じだった。 コミケから帰ってきて、原稿を印刷したりとか。中高の旧友とご飯を食べたりだと…

12/29

コミケ一日目 寝坊した。死にたい。。。 ホンマ半田に生卵がどうの。うえーん…… 14すぎぐらいに目覚めて慌ててコミケに行くんだけど、ほとんどなにも買えなかった。辛い。まったく、本番は一日目と三日目だというのに。 帰って来て原稿手直しに追われる。28…

12/28

コミケ設営日。 徹夜でレポート書いてそのままコミケ設営へ。ちょっとよいことがあってよかった。 設営反省会でレッドブルがレッドブルを配ってたんだけど、だらだら列を作ってて良くない感じだった。 帰ってきて頒布する新刊の製本を始めたら、印刷ミスをし…

12/27

東京です。 夜行バスが高速道路でのトラックのカラム事故による渋滞の影響で遅延して到着した。とりあえず宿主の家に行って荷物を置いて寝る。16時ぐらいに起きて塀さんといっしょに会田誠展へ。本当に良かった。 ご飯を食べようとうろついてたら、教官から…

12/26

大学近くの印刷屋に原稿を入稿しに行く。ついでに研究室に寄るんだけど、教官居なかった。今日の夜に東京行くわけだから、さようなら。 やばい気がする

12/25

うーん、なにやったか覚えてない。原稿書いてた気もする 火曜日だから仏語の授業に行ったのに休講だった。